人生迷子なう

絶賛人生迷子の女子大生 鬱日記

憂鬱…

 

割と昔からかもしれないけど自分は気分の波を自分で上手にコントロールできない。

 

ある日はそんなに悩みこまないことを一日中考え込んで悪いほうばかりに考え込んだりして。

 

次の日はケロッと立ち直る。

 

まあ誰にでもあることだと思うけど最近頻度が高い。笑

 

そらこんな状態やししゃーないけど実家にいた高校生の頃もこんな感じのことが頻繁ではないけどあったなあ。

 

簡単に言えば今日はその日。

いや、ただ英語の宿題に苦しめられてるだけ。笑

 

でもやっぱり毎日はやく実家に帰ることを考えてしまう。

 

夏休みに帰省できてもそのあと戻らないといけないし、バイトもあってそんなに長く帰れないかもだし、こっちにいてもやることないし。

 

まだまだ先の夏休みを考えても憂鬱ってどういうこっちゃ。

 

はやく卒業して永遠に実家のある土地に帰りたい。そして一生そこから離れたくない。笑

 

あと3年か。耐えれるかな

まだ5月やぞ

 

ほんと、やめてしまえばいいのにね。

それでもやめられない臆病者。

 

とりあえず明日の英語の宿題どうしよ